ページ移転のお知らせ

グロビジは以下に移転しました

コチラに移転しました。

(新しい移転先)http://g-biz.asia/

バンコク銀行がタイの『Money & Banking Magazine』にて「BANK OF THE YEAR 2014」に選ばれました。

バンコク銀行が「2014年の最優秀銀行」に選出

同銀行が選出されるのは7回目で、『Money & Banking Magazine』によると高い収益性、傑出した業績、安定性、健全な財務状況を評価したものだとしています。

バンコク銀行について

バンコク銀行は1944年設立で、現在はタイ最大の顧客数を誇り、東南アジア地区でも5番目の規模となっています。バンコク銀行のATMカードのうち、Be1st(ビー・ファースト)カードは、日本でもゆうちょ銀行とセブン銀行のATM機で日本円での引出しが可能です。カシコン銀行やSCBなどに比べてATM数が少ないというところは気になりますが、堅実な銀行といえるでしょう。

<関連記事>

ブログには書かない、日常の気づきを書いてます!
板野雅由 Twitterアカウント
筆者が、不動産情報の8割を翻訳中!
ミャンマー情報、『Myanmar Business Today 日本語版』

筆者が直接案内するタイ不動産ならこちら!(要指名)
タイ不動産のグローバルビジネスネットワーク
利回り10%超!カンボジア不動産も取扱はじめました。
カンボジア・コンドミニアム販売のグローバルビジネスネットワーク

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加


 ↓ 応援クリック、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ




同じカテゴリー(ASEAN経済)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。